The Fist Snowfall - 初雪 - 

su_20160118_01.jpg
今年初の雪景色。 良いものですね。
The first snow of year 2016 in my area......so beautiful and so cooooold.

 



 

投稿されたコメント[3] 

その雪の降りかた、まだまだあま〜い‼︎‼︎
多摩地区の我が家はこんなもんじゃ無かったよ´д` ;
朝6時過ぎからベランダの屋根の雪下ろしと、
仕事から帰ってきての玄関前の雪かきで、今は腰と腕が痛い(T_T)



多摩方面の人が、電車止まったって休んでる人いたなぁ。
羽田方面の雪はたいしたことなかったけど、朝、品川駅に着く手前で、電車が20分ぐらいノロノロ止まってた。
今週は、ずっと寒そうだね。



>多摩支部長 あおの殿

屋根の雪下ろしに、雪かき・・・・ご苦労様でございました。
横浜支部は、多摩支部に比べ、まだまだいい方でした。


>高山支配人殿

寒い冬は鍋。 さて新年会どうしましょうか?




コメントをお願いします 

Name:   ※必須(ニックネームでOK)
 名前を記憶
コメント:(HTMLタグは使用できません)