ちょっとだけクリスマス気分 

会社の社長が、ケーキとクリスマスチキンを差し入れしてくれました。
takayama_151223_1.jpg季節感があまりなく、今年もいつのまにやら終わってしまいそうですが、ほんのちょっとだけ季節感を感じてみる今日この頃。
クリスマスには、少しだけ早いけど。

そして、、、食べきれませんでした。でかい。

 



 

投稿されたコメント[6] 

こっちも常夏で、クリスマス感ゼロよ。
一応ツリーとかイルミネーションもちらほらあるんだけど、
何せ暑いから雰囲気出ない…
クリスマスなのに、料理も作らない、ケーキもない、っていうのは、
結婚して初めてやったわ。



暑い日にイルミネーションっていうのも、なかなかピンとこないね。
暑いところから寒いとこに帰ってきて、体調をくずさないように。



クリスマスの後の、我が山口県応援団「長州の風」の年間行事と言えば・・・・「花見」。

>ジャカルタ支部長殿
貴殿の担当エリアで、花見に最適な場所の開拓をお願い致します。



バリのビーチ。
キレイなお花が年中咲いています。



年中ってところに、わびさびがないですのぉ。



>ジャカルタ支部長殿
さすが、週末はいつもビーチで「お華見」・・・もとい「お花見」ですね。
さっそく花見の計画を立てましょう。サングラス持っていきます。

>支配人殿
ビーチでの「お花見」に、「侘び寂び」など必要ありません。
必要なのは、「華」です。



コメントをお願いします 

Name:   ※必須(ニックネームでOK)
 名前を記憶
コメント:(HTMLタグは使用できません)