人をダメにするソファ 

ついに、買ってしまいました。
無印良品の体にフィットするソファ(通称:人をダメにするソファ)

年末に実家に帰ったときにあって、ず~っとぐだぁとしてました。
2月に期間限定の色違いが出るとのことで、それを待ってネイビーを購入。
takayama_150201_1.jpg自宅のPCを座椅子に座って使っていたのですが、高さ調整も自在なのでいい感じ。

これ以上ダメになってどうすると散々言われるけれど、快適なんだからいいじゃないか。

人をダメにするソファ ダメにされ度」で検索をかけると、ダメにされ度が図解されていておもいろい。

ちなみに、「無印良品 ビーズクッション」とかで検索をかけると
無印良品 ビーズクッションはアマゾンで - Amazon.co.jp‎
とか出てくるけれど、飛んだ先の商品は、無印良品のものとは別ものです。
いいのかこれ?

 



 

投稿されたコメント[4] 

>支配人殿
横浜支部も、現在ソファ購入検討中です。



井原の家にもあったよね。
イメージ以上にでかいから、店頭で実物見てみたほうがいいよ。

あと、好みの色なかったら店員に聞いてみたら、何月に出す予定があるとか教えてくれる。
行った時、ネイビーのデニム版を売ってたんだけど、肌触りが個人的に微妙だったんで、普通のないの?って聞いたら、今はないけど2月に出すって言われた。



じゃあ、だめ押しで。
「これ以上ダメになってどうする。」



底辺に落ちれば、あとは登るだけ!

TV見る分にはいいけど、実家で寝転んだほどのフィット感がないのは、多少使い込んでクタってきたほうがいいってことかな。



コメントをお願いします 

Name:   ※必須(ニックネームでOK)
 名前を記憶
コメント:(HTMLタグは使用できません)