大阪支部長歓迎会 

大阪支部長が出張でこちらに来られたので、品川で歓迎会が開かれました。
takayama_141108_1.jpgみんなの近況も聞けて、楽しいひと時でした。

出張でこちらに来る人あり、横浜に移動した人あり、海外に行ってしまう人もあり。
近年、人の動きも多いですが、年末年始には山口に帰郷する人もいるでしょうし、これからも集まれるときには集まって楽しみましょう。

 

 

A Taste Of Summer 2014 (2) - 夏の味2 -  

su_20140811_01.jpg

 

 

TKD君&KND君歓迎 

4月から、我らが地元長門市より同級生のTKD君が東京に送り込まれてきました!
本日は、地元で材木会社の社長兼CEOとして頑張っているKND君がオバマ大統領に先んじて東京に出張滞在ということで、お二人の歓迎会を新宿某所で催しました。
shinya_140421_01.jpg

 

 

羊が一匹、羊が二匹、・・・ 

そう言えば「長州の風」は以前、「長州羊の会」と呼んでいましたね。
久しぶりに羊をたらふくいただきました(´。`)
shinya_131221_1.jpg

来年もまた"羊"ろしくお願いします(^_^)b

 

 

大阪地区監査 

抜き打ちで、大阪支部の監査にやってまいりました。

shinya_131021_01.jpg

shinya_131021_02.jpg

近年の業務遂行状況、会員の健康管理状況を中心に監査し、いくつかの宿題事項は残りましたが、概ね活動は正常に行われているものと評価しました。

 

 

沖縄合宿二日目 

takayama_130714_001.JPG

 

 

沖縄合宿初日 

takayama_130713_0004.jpg

 

 

炎上! 

川崎の焼き肉屋で打ち合わせ。終始燃え上がりっぱなし(笑)
Jiroさん、Takayamaさん、hanさんと輪倶闇市 川崎店にいます。
shinya_130504_1.jpg

 

 

旧・長州羊の会 

本日は川崎市内某所にて、長州の風の前身である「長州ひつじの会」の本年初会合が執り行われました。
shinya_120128_01.jpg